ビジネス☆アフィリエイト > 役立つアフィリエイトサイトリンク集 > 「ビジネス☆アフィリエイト」と「カート」について☆
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■「ビジネス☆アフィリエイト」と「カート」について☆

★ビジネスと同じ気持ちでアフィリエイトすれば稼げない方がおかしい!

「ビジネス☆アフィリエイト」へようこそ!
いつもお読みいただきありがとうございます。

この「ビジネス☆アフィリエイト」もある程度記事が増えてきましたが、
ふと、思い返すと、自己紹介を全くしていませんでした、、、

ということで、さっそく自己紹介をさせていただきます!(笑)


えーと。ごほん。大変ごあいさつが遅れました、、、
ビジネス☆アフィリエイトの管理人カートと申します。

僕は2年ほど前から、インターネットをはじめ、
アフィリエイトに出会って、とてもハマってしまいました。

今ではアフィリエイトが大好きで、ほぼ毎日やってます。。

・毎日楽しみながら、アフィリエイトで収入を得たい!
・毎日楽しみながら、お客さんに喜んでもらいたい!
・毎日楽しみながら、お客さんにもっと楽しんでもらいたい!
・毎日楽しみながら、仲間をもっと笑わせたい!

など、これまで、いろいろなことを試行錯誤してきました。そしてもっと、
もっと、楽しむために、真剣にビジネスとしてアフィリエイトに取り組んできました。

(楽しむためにいろいろなことに挑戦してきた結果です☆)

そして、お金を頂く以上、中途半端な気持ちではやりたくない、、、、
そういう気持ちをこめて「ビジネス☆アフィリエイト」と名付けました。

この「ビジネス☆アフィリエイト」はそんな僕の集大成です。

「どうすれば、楽しみながら、本当のアフィリエイトができるか?」
を全てこのブログに書いていきます。(メルマガでも情報をお届けしています。)

このブログを読んで、「これから、アフィリエイトをはじめたい!」
または「今、とても興味を持っているんです!」というあなたの、
「楽しんでできるアフィリエイト生活」へのキッカケになれば、、、と思います。

このブログ自体、まだまだ出来たばかりで、情報も少ない状態ですが、
大好きなアフィリエイトについて、お伝えしたいこと、お知らせしたいことが、
もっともっとたくさんあるんです。

やりたいことが、もっともっとたくさんあるんです。

たくさんのブログやホームページを運営していますので、ゆっくりかもしれませんが、
これからも実戦的な、本当に役立つノウハウをドンドン書いていきたいと思います。

どうぞ、この「ビジネス☆アフィリエイト」と、私カートをよろしくお願いいたします!


                  by 「ビジネス☆アフィリエイト」管理人カートより

(↑ 訳あって(?)HNを使っておりますが、決して、あなたをだますつもり
ではありません、、、どうしても気になるという方はメールいただければ・・・)


■ビジネス☆アフィリエイトの歩き方

誓いの言葉
1.あなたに不要なゴミは一切つくらせません!
1.ワクワク楽しんで。稼ぐ!を体験してもらいます!

アフィリエイトって結構有名になってきましたが、実際にはまだまだ知名度が高くありません。やっている人の方がまだ圧倒的に少ないんです。そういう意味では、アフィリエイトって特別な【技能】だと思うのです。やり方にしても人それぞれ、いろんな取り組み方があると思います。だから何をやるのも、あなた次第。あなたの自由なんです。

しかし、そこを敢えて「制限」をつけさせていただきます!
あなたに失礼なのは承知で、、、、ある「制限」を設けさせていただきます。

それは「楽しいこと限定!」ということ。
と、同時に「大好きなもの限定」ということです。

世の中には、眉間にシワを寄せながらアフィリエイトをしている人がたくさんいます。というかほとんどの人がそうなんです、、、本当は面白いのに、敢えて面白くない方法と面白くない考え方で四苦八苦している人がほとんどなんです・・・

これなら稼ぐ!稼がない!以前に、つまらないんです・・・

(月収100万円稼げるようになったら面白くなるのでしょうか??
たぶん・・・無理でしょう??面白い方法・考え方に変わらない限りは・・・)

だから「楽しいこと限定!大好きなもの限定!」なのです。

大嫌いなものをアフィリエイトすると、、、ノラないでしょう??
だってそれは、あなた自身が興味がないことなのだから・・・・
(結果、自分をごまかして、強引に売りつけるわけですから・・・・)

ビジネス☆アフィリエイトとカートの考え方はこうです。

大好きなものを中心にアフィリエイトをする。
興味があるものも別にしてつくってみる。
大好きなもの、興味があるものでも、ノラなければすぐ辞める。
「ん?」と思ったらすぐつくる!または、メモする。
「〜だろう。。」と思ったことは、カタチにする。
つくってみたら、ほったらかしてみる。
その代わりに自分の頭で考える。

適当にパパッと書いただけでもこんなに書くことがあります。
さらに、あなたにお伝えしたいことって、まだまだたくさんあるんです。

ここには、あなたが今まさに必要としていること。
または、全く必要のないことも書いてあるかもしれません。

全てが全て、あなたにとって必要なことではないと思います。
ただ、もしも「お!これは!!」と感じるものがあったときは、、、

すぐにページを作成してみてください。
いや、これは必ずつくるようにしてください!

Webデザインは無視してもいい、、、、
まずはつくること。その思いつきをカタチに変えることです。

今は1円も稼げていなくてもいい。

だって、あなたが本気で、ビジネスの意識でとりくむようになったとき、
あなたが望むだけのお金を楽しく稼ぐことができるのですから。

さあ、今日も「楽しいこと限定!大好きなこと限定」で、
楽しい楽しいアフィリエイトをはじめましょう!!

どうか、安心して、この「ビジネス☆アフィリエイト」を歩き回ってください。
一生懸命なあなたを、全力でお手伝いすることをここに誓います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネス☆アフィリエイト http://affiliate.rakusyo.net/
(初心者がはじめる、アフィリエイトで稼ぐWebのルール。)
-----------------------------------------------------------
相互リンクはこちらより随時応募しております☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『役立つアフィリエイトサイトリンク集』の関連記事

アフィリエイトの情報ならここで! 最強の?相互リンク集をどうぞ! 「ビジネス☆アフィリエイト」と「カート」について☆ 最近の投稿2|ビジネスアフィリエイトガイド 最近の投稿1|ビジネスアフィリエイトガイド

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit