ビジネス☆アフィリエイト > 売れるアフィリエイトページのつくり方 > 【実演!】売れるアフィリエイトページの書き方
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■【実演!】売れるアフィリエイトページの書き方

「アフィリエイトをはじめたいけど、具体的に何をすればいいの??」

という方のために、今回は、記事の書き方について、ちょっとお話しますね。

(↑ 「「セールスレターの書き方」なんて、
かたい話ではないので、安心してくださいね。。
というか、誰か僕にセールスレターの書き方を教えて!!(笑))


(↑ある程度、ホームページをつくったことがある人にとっては、
簡単すぎて、思わず眠ってしまうような内容かもしれませんけど、
「洗濯バサミ」をご用意なさって、ぜひ最後までお読みください。。。(笑))


まず、文章のタイトルを書きましょう。

販売したい商品の名前を書いても良いですが、
これをつかったらどうなるのか?1言で表わすようなものが良いです。

(あ、はじまってますよ。。)


次に、文章全体のエッセンス、話の中心となることを、
約100字程度にまとめて、書いていきます。

(このページで言えば、最初の2行がそうです。。)


ここまでで、ページの約8割が完成です。
あとは、あなたの自由に書いてもらっても構いません。


・・・・・・・・・・・・・


続きません、、、(笑)

というのも、ちゃんと理由があるんです。しかも2つ!

(これ以上は、僕が知らないから、、ってことじゃないですよ!)


で、1つ目は、自由に書いても良い部分は、
あなたなりに工夫して書いて欲しい、という意味があるんです。

それも、あなたの口調で、あなた自身の話ことばで。

僕自身も、たくさんホームページの文章を書いてきましたが、
誰が書いたのか?分からないような文章は反応が薄いんです、、

それに「個性」が感じられないようなページは、面白くありません。
だって、他にも同じようなホームページってたくさんあるわけでしょう?

だから、自由に、気の向くままに、書いて欲しいんです。
そして、何か気付いたことがあったら、次につなげて欲しいんです。

(↑ これが、僕がひた隠しにしてきた、ホンネの部分です。。)


2つ目に。

あなたはパレードの法則ってご存知ですか??
「20:80の法則」って言ったほうが分かりやすいでしょうか?

結論を言えば、あなたが自由に書いてよい部分の上までが20。
そして、あなたが自由に書いてよい部分が80なんです。

パレードの法則とは、「全体の成否を決めるのは、20%のことがらだ!」
というパレードという学者が発見したエネルギーの法則のことです。

(↑かなり、ざっくり説明しています。。)

つまり、シンプルな、しかも重要な20%に全ての力を注ぐことで、
100%の成果をあげることができる!ということなんです。

おや?見逃していませんか??
20%に全ての力を注ぎ込むんですよ!

(↑これ、ヒントというか、答えですね。。。)

つまり、タイトルとキャッチコピーに全ての力を注ぎ込めば、、、、


さ、今回は本当に、ここまでです!

あなたは、アフィリエイトのホームページの書き方について、
基本中の、基本となる「ルール」を学びました。

あとは、あなた自身の実践あるのみ!!

ですよ。。


(タイトルと、キャッチコピーについては、また次回にでもお話しますね。)



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『売れるアフィリエイトページのつくり方』の関連記事

月収が3桁でも7桁でも変わらないアフィリエイトの方法 ブログアフィリエイトの”邪魔”を全て取り除く方法! アフィリエイトに”気持ちいい”はいらない!? アフィリエイトで商品を効率良く売る方法 商品と情報はセットで売る 稼げないではなく、稼いでいない、、、 少ないアクセス数でも売る!一撃必殺リンクを集中させる方法 売り込みは見えないところにこっそり隠す方法 まず、オススメのアフィリエイト商品を3つ選ぶ バナー広告なんてナンセンス広告ですよ、、、 言いたいことは、しっかり語り、しっかり伝える。そして強烈に売る! 売れるアフィリエイトサイトのつくり方 秘訣は、紹介しやすいアフィリエイト商品、会社を選ぶこと 売れるWebデザインのルール 誰もあなたの商品なんて欲しくない、、、 意味なくアフィリエイトのバナー広告を貼り付けないでね アフィリエイトページは1歩前でつくる! アフィリエイトの勝負の決め手はサイトタイトルにあり・・・ 高額商品アフィリエイトのヒミツ むずかしくアフィリエイトしない!はなしことばで書け 強引にアフィリエイトに関連付けて売る!その強さ。 これが、クリック率を高める方法なんです! もっと売るために一番最良の方法とは? セールスはしない!記事に価値を与えるという発想 【実演!】売れるアフィリエイトページの書き方

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit