ビジネス☆アフィリエイト > 売れるアフィリエイトページのつくり方 > アフィリエイトに”気持ちいい”はいらない!?
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■アフィリエイトに”気持ちいい”はいらない!?

毎日コツコツとブログをつくっていて”強く”思うことがあります。
とても自分勝手な、ある意味頑固な”こだわり”にすぎないかもしれませんが、、、

「お客さんにはもちろん、僕だってもっと気持ちよくなりたい!」

こんなこというと、「なぜ、カートは突然そんな恥ずかしいことを言い出すんだ?」
と誤解されそうなので”言い訳”しますが、これは”Webデザイン”のお話です。(笑)

「カッコイイWebデザインは、見る方も作る方も気持ちがいい。」
あなたはそう思ったことはありませんか?

正直な話、僕はいっつも思っているし、
実際、こう思わない人は「1」人もいないと思います。

カッコいいデザインってある種の”憧れ”ですよね?

ちなみに、僕がどれくらいWebデザインにこだわっているかというと、

例えば、僕がアフィリエイトをはじめたのは数年前のことですが、
僕が最初にとりくんだことは”商品ページ”をつくることではなく、
なんと、”フォトショップ”をマスターすること!(笑)

そもそもパソコンなんてろくに使いこなせないないのに、
当時は「プロしか使わない」と言われていた高額ソフト”アドビフォトショップ”に
チャレンジしようなんて正直言って”無謀”もいいところですよね?

(↑今は”フォトショップLE”や”フリーソフト”など安価ですばらしいものもありますが。)

さらに、僕は、”Webデザイン”について悩む方に、
コンサルティングする、そんなサイトも実は持っています。

つまり、僕はこう見えて、Webデザインに関しては、
知識も、事例も、実績もあるわけなのです。

(↑自分のことを誉めすぎて少し気持ち悪いですが(笑))


まあ、それくらい”こだわり”があるのですが、
そんな僕も、最近はというと、ず〜っと”我慢”しています。

もちろん”Webデザイン”に割く時間をです。

「プロのアフィリエイターだから、お客さんの笑顔と、
コピーライティングだけにこだわってみせる!」

プロとして真剣にそう思っているからです。

その証拠に、最近の僕がつくるWebサイトは
”文字”と”商品画像”のみのシンプルなサイト。

「どうすればお客さんを笑顔にできるか?
どんな情報を提供すればお客さんが笑顔になるか?」

徹底的にこだわっています。。。。

シンプルなので、制作時間は1つにつきせいぜい30分程度です。
しかも”メモ帳”や”ワード”を使って集中して書く!

もちろん、「裏」の仕掛けには数日、数週間かかることもありますが・・・
これはプロのアフィリエイターとして当然のことだと思っています。

(↑詳しくは”お楽しみメール”の「商品のプロ」編で話しています。。。)


と、まあ、実際に”ナマ”のサイトをお見せできないのが残念ですが、
正直言って、「なんでこれで売上上がるの?」というくらいシンプルです。

最低限必要な商品の”画像”と、”テキスト”だけですからね。。。

これも、「プロのアフィリエイターだから、お客さんの笑顔と、
コピーライティングだけにこだわってみせる!」
と、こう思っているからなのですが・・・・

やっぱり我慢できないときは、どうしてもあります。
他の人がつくったカッコいい作品(サイト)を見たときは特に、、、、(笑)


例えば、これは僕の大切なアフィリエイト仲間がつくったブログですが、
内容も、もちろん素晴らしいとても良いことが書いてあるのですが、
なんというか、、、「カッコイイ、センスいい」という感じなんです。。。


カート「ま・・・・負け〜〜ん!!」


という感じで、サイトを見るといつも”メラメラ”してしまいます。
(↑ 小学生か・・・(笑))


でも、結局は、、、、

カート「ふ〜んだ。プロだからお客さんとコピーに・・・」
なんてボヤきならが、ドキドキしながらチラ見しています。(笑)

カート「くっそ〜〜、いつか僕もこんなサイトつくってやる!」
と”Webデザイン”に熱い思いを寄せながら・・・


Webデザインに興味がある方は、ぜひ、このサイトで”ドキドキ”してください。
あ、もちろん、カッコいいだけのだと思っていたら「損」しますよ?

アフィリエイトで”稼ぐ”ヒントが盛りだくさんですから。。。

あなたも、ぜひカッコいいWebデザインで”気持ちよく”なって、
優れたアフィリエイトノウハウを”気持ちよく”吸収してくださいね!

アフィリエイトノウハウのLabo2>>


さらに、なんと実は、、、、、

このクールなWebデザインをあなたも使うことができます!
Webサイト用のテンプレートですが、種類も豊富で使い放題・・・

SEO対策済み!ホームページ素材(HTMLテンプレート)>>

(↑無料で利用できますが”規約”は守ってくださいね。)


「アフィリエイトに”気持ちいい”デザインはいらない!」
と、豪語するカートですが、やっぱりクールなサイトには憧れます。

こういうのって”理屈”じゃなく”感情”なんですよね。。。
そう、我慢できないものは我慢できない!(笑)

ということで、僕も文章にこだわりつつも、
今からチラ見してきます。。。

(↑そして、盗めるところはとことん・・・・・。。。)

サイト用テンプレートなので、HTMLの知識がやや必要ですが、
使いこなすことができれば、うれしいSEO対策済みのテンプレートなので、
これは、使わないと損ですよ!(だって、無料だもん。。。)

カッコいいWebデザインで、お客さんも、あなたも”気持ちいい”!
そんなWebデザインライフを、あなたもどうですか?

アフィリエイトノウハウのLabo2>>
SEO対策済み!ホームページ素材(HTMLテンプレート)>>


PS:ヒコさんに「こんなテンプレートつくってね〜。。。」って、
たくさんリクエストして、彼のアフィリエイトの邪魔をしようか?
とひそかに計画中です。(笑:ゴメン!)

Webデザインが優れた”ブログ”のテンプレートはこちら>>



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『売れるアフィリエイトページのつくり方』の関連記事

月収が3桁でも7桁でも変わらないアフィリエイトの方法 ブログアフィリエイトの”邪魔”を全て取り除く方法! アフィリエイトに”気持ちいい”はいらない!? アフィリエイトで商品を効率良く売る方法 商品と情報はセットで売る 稼げないではなく、稼いでいない、、、 少ないアクセス数でも売る!一撃必殺リンクを集中させる方法 売り込みは見えないところにこっそり隠す方法 まず、オススメのアフィリエイト商品を3つ選ぶ バナー広告なんてナンセンス広告ですよ、、、 言いたいことは、しっかり語り、しっかり伝える。そして強烈に売る! 売れるアフィリエイトサイトのつくり方 秘訣は、紹介しやすいアフィリエイト商品、会社を選ぶこと 売れるWebデザインのルール 誰もあなたの商品なんて欲しくない、、、 意味なくアフィリエイトのバナー広告を貼り付けないでね アフィリエイトページは1歩前でつくる! アフィリエイトの勝負の決め手はサイトタイトルにあり・・・ 高額商品アフィリエイトのヒミツ むずかしくアフィリエイトしない!はなしことばで書け 強引にアフィリエイトに関連付けて売る!その強さ。 これが、クリック率を高める方法なんです! もっと売るために一番最良の方法とは? セールスはしない!記事に価値を与えるという発想 【実演!】売れるアフィリエイトページの書き方

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit