ビジネス☆アフィリエイト > アフィリエイトページの増やし方 > 大好きなものを売るという発想法、夢のようなアフィリエイト生活をはじめよう♪
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■大好きなものを売るという発想法、夢のようなアフィリエイト生活をはじめよう♪

これは文字通り、あなたのホームページで
大好きなものを販売しましょう!ということです。

「大好きなこと」というのは、それだけでモチベーションアップにつながります。
そして、モチベーションを保つ、さらに燃やす、ということは、
実はアフィリエイトで成功するためにとっても重要なものなんです。

僕自身もこれまでアフィリエイトをやってき中で身に付けた、
モチベーションアップ法について、語りたいことは山のようにありますが、

今回は「ファンサイト作成法」についてちょっとお話させていただきます。

(もちろん、アフィリエイトサイトです!)


例えば、あなたが大好きなアーティストがいるとしたら、
あなたのホームページでも何らかの「情報」を扱いたいですよね?

しかし、ファンサイトにありがちなホームページとして、
テキストだらけ(もしくは似顔絵付き(笑))のものを良く見かけます。

(たまに、著作権、肖像権を無視しているものもありますが、、、)


「私は○○○の大ファンなんです!」

というからには、その○○○さんの写真って絶対に欲しいですよね?
じゃあ、その写真をアフィリエイトで用意すればいいわけです。

しかも、アフィリエイトで用意されている素材を使えば、
著作権やら、肖像権やら、難しいこと考えなくても良くなります。

(もちろん、「ファン」の範囲を超えてはいけませんけど、、)

さらにデザインも、そのアーティストにぴったりなものに変えて、
思うぞんぶん、そのアーティストについて熱く語る、、、

実は、これだけで、ものすごく突出したホームページの出来上がるんです。
そして、あなたが熱く語れば語るほど、もっと熱いファンが集まってくるようになります。

(すると、アフィリエイトがどうなるか??分かりますよね??)

僕は訳あって、いろいろなファンサイトを見てきましたが、
一般的なファンサイトは、みんな同じようなつくりになっていることが多いです。

(プロフィールやディスクグラフィー、今後の活動など、、、)

で、いろいろ見てきた僕の感想としては、、、


「う〜ん、、この人本当にファンなのかな??」


というものがほとんどなんです、、、、
これが、どういうことか?分かりますよね??

そう、あなたにとっては大チャンス!なんです!

実際に、そのようなホームページに出会ったことがあるのはまれだし、
「ああ、こうすればいいのにな」「ああ、ここ、もったいないな、、」
というものばかりなのですから。


今回は、分かりやすい例として「ファンサイト作成法」についてお話しましたが、
「大好きなもの」ということであれば、他のジャンルでも簡単に応用することができます。

「私は、異常なほど(?)○○○の大ファンだ!!」

というあなたは、ぜひ1度、かな〜りマニアックな、
趣味のページを1つ、つくってみられることをオススメします。

しつこいようですが、今がチャンス!?なのですから。。



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『アフィリエイトページの増やし方』の関連記事

MovableTypeの一括インポートで簡単アフィリエイト♪ 扱っているアフィリエイトの商品数を増やす方法 まず、タイトルを先に書け! 僕がアフィリエイトをするときに毎日考えていること 大好きなものを売るという発想法、夢のようなアフィリエイト生活をはじめよう♪ 深く考えないでもアフィリエイトは上手くいくよ 自称アフィリエイトコンサルタントを名乗る方法 1ページ1テーマでアフィリエイトページを増やせ! 何パターンもの記事が自由自在に書ける理由を公開!? 雑誌からアフィリエイトのヒントを得る方法 ただの「日記サイト」でもアフィリエイトで稼ぐことができる! アフィリエイトはナマケモノでもできる!なまけもののWeb戦略とは? アフィリエイトに正解はない、とにかく書いてみよう! 何を書いたら良いかわからないときは趣味をブログに書いてみる タイトルを書けばいくらでもアフィリエイトサイトができる ゴールをイメージしてテーマをもっともっとふくらませる ネタはたまに分析すると、、、 ネタは数をこなすことで溜まっていく 毎日がアフィリエイト!全てをネタに変えて売る方法 アフィリエイトをはじめる前にテーマをザックリと決める アフィリエイトで成果を出すためにネタにこだわる

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit