ビジネス☆アフィリエイト > アフィリエイトページの増やし方 > MovableTypeの一括インポートで簡単アフィリエイト♪
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■MovableTypeの一括インポートで簡単アフィリエイト♪

TITLE: 毎日1分でアフィリエイトノウハウをマスターする!5
-----
BODY:
毎日1分でアフィリエイトノウハウをマスターしましょう!

忙しい、、でもアフィリエイトが上手になって稼げるようになりたい!
そんなあなたのための、毎日1分でさらりと読めるアフィリエイトコラムをお届けします。

毎日しっかり読んで、あなたもアフィリエイトを完全マスターしましょう!
-----


--------
TITLE: アフィリエイトマーケティングの基本5
-----
BODY:
マーケティング【marketing】

顧客ニーズを的確につかんで製品計画を立て、最も有利な販売経路を選ぶとともに、販売促進努力により、需要の増加と新たな市場開発を図る企業の諸活動。 (大辞泉(小学館)より)


つまりマーケティングとは、見込みのあるお客さんを集め、商品を販売するということです。
当然、アフィリエイトでのマーケティングというのも全く同じようなことが言えます。

1.見込み客を集めること
2.ホームページから商品を購入してもらうこと

最近では様々なアフィリエイトのノウハウがありますが、
あくまでも基本はたったこれだけです。

逆にいえば、この2つのことをいかに基本に忠実に行うか?がもっとも大切だということです。


1.見込み客を集めること
2.ホームページから商品を購入してもらうこと

マーケティングは、ここを忘れたまま、いくらアフィリエイトをやっても結果は出ないので、
常にこの2つの基本を心がけるようにして、これからのアフィリエイト生活を楽しんでくださいね。

以上が、アフィリエイトマーケティングの基本です。
-----


これ、何か分りますか??

実はMovable Typeの一括インポートするためのログなんです。

Movable Typeにははじめからバックアップのために
これまで書いた記事のログを保存する仕組みがあります。

そして、それを他のブログにインポートする仕組みがあるんです。

これを使いこなせば、ものすごく便利なので、
ぜひマスターしておいてくださいね。

ちなみに、僕は今後この一括インポートを使って、
大量に記事をアップするつもりです。

(僕みたいにネタ帳がパンパンの人は特にオススメ☆)


◆一括インポートの手順
(1)サーバーのMT本体があるフォルダに「import」フォルダを作成する。
(2)アップしたい記事を上のように加工します。メモ帳でOKです。(名前は「import_log.txt」)
(3)そのファイルを「import」フォルダにアップします。アクセスすると確認できます。
(4)MT管理画面の「読み込み書き出し」をクリックします。
(5)「エントリーの投稿者を自分にする」にチェックします。
(6)「エントリーの読み込み」をクリックする。
(7)ブログの再構築を行い、ブログを確認してください。


注意事項としては、、、、とくにありません。

しいて言えばログをインポートした後、一括編集機能を使って、
日付やカテゴリやタイトルなどを好きに編集すると、、、

もっともっと、この一括インポート機能を活用できますよ☆


(追記1)ログの作成がはじめは面倒だな、、、、、、
なんて思っていましたが、とても簡単な方法で解決します。
ヒントは「エクセルを使うこと」です!!

エクセルを持っている人ならば、初心者でも簡単なので、
ぜひ、チャレンジしてみてくださね。



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『アフィリエイトページの増やし方』の関連記事

MovableTypeの一括インポートで簡単アフィリエイト♪ 扱っているアフィリエイトの商品数を増やす方法 まず、タイトルを先に書け! 僕がアフィリエイトをするときに毎日考えていること 大好きなものを売るという発想法、夢のようなアフィリエイト生活をはじめよう♪ 深く考えないでもアフィリエイトは上手くいくよ 自称アフィリエイトコンサルタントを名乗る方法 1ページ1テーマでアフィリエイトページを増やせ! 何パターンもの記事が自由自在に書ける理由を公開!? 雑誌からアフィリエイトのヒントを得る方法 ただの「日記サイト」でもアフィリエイトで稼ぐことができる! アフィリエイトはナマケモノでもできる!なまけもののWeb戦略とは? アフィリエイトに正解はない、とにかく書いてみよう! 何を書いたら良いかわからないときは趣味をブログに書いてみる タイトルを書けばいくらでもアフィリエイトサイトができる ゴールをイメージしてテーマをもっともっとふくらませる ネタはたまに分析すると、、、 ネタは数をこなすことで溜まっていく 毎日がアフィリエイト!全てをネタに変えて売る方法 アフィリエイトをはじめる前にテーマをザックリと決める アフィリエイトで成果を出すためにネタにこだわる

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit