ビジネス☆アフィリエイト > アフィリエイトFAQ > Q)ズバリ!アフィリエイトは何を売れば稼げますか?
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■Q)ズバリ!アフィリエイトは何を売れば稼げますか?

アフィリエイトサイトをつくるときに「一体、どんな商品が売れるのですか?」
と、誰もがこのように考えていますが、実はこれが「間違い」のはじまりです。

(実際、僕のところにはこのような質問がよくきています・・・・。)


確かに「今何が一番売れているのか?」「これから先は何が売れるのか?」
などの情報をあらかじめ得ることができれば、かなり儲かることでしょう。

ですが、実際にはそのような「情報」はどこにも存在しません。

そして、もしも、あなたがそのようなものを見かけたときは、
恐らく丸っきりの「嘘」であるか、それとも・・・・・

ただし、存在しないものに気をとられ「売れる商品は何か?」に気を取られ、
結局売れないページをたくさんつくってしまうのはハッキリ言って時間の無駄!

極端な考え方ですが、僕はここまで考えています。

(実際「売れる情報」はあるにはあるのですが、こう考えた方が確実です。)


だとしたら「何が売れるか?」よりも「あなたが何を売りたいのか?」を考える。
そして「それが売れるにはどうすれば良いのか?」を考える方が絶対にいいです。

もっと言えば、あなたが100%の自信を持ってお客さんに紹介できる商品を、
あなた自身が大好きでたまらない、または、普段から愛用している商品などを、
思い切って、自信満々で、しかも、楽しみながらつくった方が絶対にいいのです。

(少なくとも僕はそう信じてしますし、自分でもそのように実践しています。)

またこれは普通の「趣味のサイト」をつくるときにも同じことが言えますが、
文章を書くときに「どのような切り口で書くか?」を考えて書くことは、とっても大切です。

もちろん、「読んだ人を思わずひきつけてしまう!」そんな素敵な文章を、
あなたが書けるのであれば、それにことにこしたことはありませんが、

魅力的な文章を書くことより「切り口」の方が少なくとも10倍以上は重要です。

この「切り口」とは一言で言うと「誰に、何を売るか?」ということができますが、
よく、ここのところを飛ばして、いきなりサイトづくりをはじめてしまう人は多いです。

しかし、これではハッキリ言って「稼げない人」の典型的なパターンです。

なぜなら、「売れる商品は何か?」ということに気を奪われてしまい、
肝心の「誰に、何を売るか?」ということが、おろそかになっているからです。

(僕自身も「切り口」って本当に大切だなって、気づいてから収入が倍増しました。)

では、この「切り口」を考えるためにはどうすれば良いのか?
では、この「切り口」を見つけるためにはどうすれば良いのか?

それは、、、、、

あなたが100%の自信を持ってお客さんに紹介できる商品だけを、
あなた自身が大好きでたまらない、普段から愛用しているような商品などを、
思い切って、自信満々で、さらに、楽しみながらつくる、ということなのです。

そうしてはじめて「誰に、何を売るか?」という「切り口」が見つかるのです。

この「切り口」についてはいずれ話しますが、まずはむずかしく考えずに、
一度「今、あなたが売りたいものは?」と、しっかり考え抜いてみましょう。

「儲かる、儲からない」にくよくよ悩むくらいなら、
まずは「あなたが売りたいものは何なのか?」を考えてみてください。

これが、アフィリエイトで上手く稼ぐ「秘訣」ではないでしょうか?

それに「何を売れば儲かるのかな〜?」と真剣に考えるよりも、
「私は、一体何が売りたいのだろう〜?」ということに夢中になった方が・・・・

絶対に、絶対に、そっちの方が素敵ですよ。。。

「うそ〜?なんで、そんなことで見つかるの??」と、不思議に思うかもしれませんが、
ぜひ、1度だまされたと思って、今日からアフィリエイトを楽しんでみてくださいね。

(もちろん、ちゃんとした根拠もありますからね。。。)


大事なことなのでもう1度だけ言わせてもらいます。

アフィリエイトの報酬で選ばないほうがいい・・・

よく聞く「販売単価が10万だから売りません・・・」とか、
「報酬が50円だから売りません・・・」などと言う人がいますが、

正直言って、意味不明です・・・
なぜなら、

「あなたが100%、心の底から売りたい!というものを見つけること。」
これこそが、あなたがアフィリエイトで稼ぐための唯一の「秘訣」なのですから。

お互いに、もっともっとアフィリエイトを楽しんじゃいましょう!

それに、、、10万円のものだって、
50円のものだってよく売れますよ!




PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『アフィリエイトFAQ』の関連記事

Q)アフィリエイトサイトのデザインがダサいので何とかしたいです Q)ズバリ!アフィリエイトは何を売れば稼げますか? Q)アフィリエイトサイトが検索エンジンに登録されませんが・・・ Q)アフィリエイトサイトを検索エンジンで上位に表示するにはどうしたら良いですか?

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit