ビジネス☆アフィリエイト > アクセスアップノウハウ > SEOをする前にしっておきたいこと、やっておきたいこと、大切なこと
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■SEOをする前にしっておきたいこと、やっておきたいこと、大切なこと

「結局、SEOをすると一体どうなるのか?」
これはわざわざ説明しなくてもわかる方がほとんどだと思いますが、、、、

SEOによってお目当ての「キーワード」が検索結果の上位に表示される。
それにともない、売上がアップする”確率”が高くなる。。。。

結局、SEOってこういうことですよね?

ただ、勘違いしてはいけないことは「売上がアップする」ではなく、
あくまでも、「売上がアップする”確率”が高くなる」ということです。

なので、「売上を上げたい!⇒じゃあSEO頑張るぞ!」という方は、
ちょっぴり注意が必要だと思います。完全に「誤解」ですからね。。。


  売上の公式 = アクセス数 × 成約率  × 単価


これは見てのとおり”成果”を表わす「売上の公式」なのですが、
分りやすくいうと”売上”はアクセス数と、成約率、そして単価、
この3つの要素のかけ算であらわすことができます。


例えば、4900円の化粧品をアフィリエイトで販売するとして、

アクセスは毎日100アクセスあります。
そのうち1%の人が化粧品を買っていきます。
アフィリエイト報酬は1つにつき1000円です。


  売上 = 100 × 1% × 1000 = 1000円


じゃあ、SEOをかけて毎日400アクセスになったとすると、


  売上 = 400 × 1% × 1000 = 4000円


じゃあ、SEOをもっと頑張って毎日1000アクセスになったら・・・・
じゃあ、SEOをもっと頑張って毎日10000アクセスになったら・・・・

と、これが、ほとんどのSEOの教材で語られている内容の”考え方”です。

もちろん、悪い考え方ではないですが、人間得意、不得意がありますからね。
出来る人はやればいいし、嫌ならやらなくてもいいという感じです。

個人的には、少なくとも月収7桁以上を狙う方と、
マニアックにSEOできる方はやればいいと思っています。

ただ、アフィリエイトは自由にやっていいので”絶対”はありません。
やりたくない人はやらなくてもいいです。ただ、それだけのことです。。。。


・・・・・思いっきり話がそれてますが、

では、この「売上の公式」から何が見えてくるか?
今夜は、これを”再確認”してほしいのです。


  売上の公式 = アクセス数 × 成約率  × 単価


この公式と3つの要素から見えてくるもの、、、、
この話は、頭がパンクしないようにして聞いてほしいのですが、


それは、1つでもゼロがあったら売上もゼロということ!
そして、どれか1つでもスーパーならば稼げるということ!
そして、3つ同時にバランスよく上げても稼げるということ!

つまりこうです。

アクセスアップが得意な方はアクセスアップでも◎。
メルマガが得意な方はメルマガマーケティングでも◎。
セールスに自信がある方はセールスでも◎。
高額販売に自信がある方は高額販売でも◎。
そして、まんべんなく、バランスよくでも◎

ようは、あなたが好きな方法を選ぶとよい、ということです。

(↑ついてきてますか?大丈夫ですか??)


ちなみに僕の場合で言うと、がいつも気にしていることは、
この3つの中でも「成約率」です。

そう、僕は”アクセス”より”単価”より”成約率”に集中しているんです。

「1日何アクセスあったかよりも、いくら売れたか?」
「いくらで売れるかよりも、いくら売れたか?」

僕の場合は、徹底的にここに集中しています。

(↑金、金、金、って聞こえそうであまり言いたくないのですが(笑))

中には「アクセスこそ命!」という人もいるようですが、
僕の場合でいえば、「成約率こそ命!」ということなんです。

もちろん、これは考え方は個人個人の「好み」もあると思うし、
また「得意、不得意」もあると思うので正しい、悪いという話ではありません。

大事なことですが、どちらが良いということではなく、
どちらも必要だということです。

「成約率命!」といっても、アクセスが”10”で成約率が”0”だったり、
アクセスが”0”で、成約率が”10”ということではありません。

また、当然どちらに”こだわり”を見せるか?ということは、
あくまでもこちら側、売り手のの”こだわり”に過ぎないので、
お客さんにはあまり関係ないことだということもお忘れなく。


あなたが”10”やりたいんです!という気持ちは充分わかります。
だって、僕もそうだから。


僕なんて、今でも「SEOをきっちりやりたい!」なんて思っていますが、
本当にやりたいこと(=人生の目的)はSEOではないので、ぐっと我慢しています。

しかたなく最低限必要なものだけを”適当”にやっています。。。


何でも完璧にしようと思うと、逆に手も足もでなくなってしまいます。
本来の目的が”10”やることであれば、それでもいいのですけが・・・。


じゃあ、”公式”と”3つの要素”から見えてくるものは何か?
それは「あなたの好きにやってもいいんだよ。。。」ということです。

しっかりと”公式”を頭に入れておいて、
”3つの要素”が最低”1”だったらそれでいいんです。

そして、どれか1つ、好きなことを徹底的にやる、
または、3つ全てを徹底的にまんべんなくやる。

押さえるところだけ、しっかりおさえておけば後は自由!!!
ですよ。。。

(↑これぞカートの”お楽しみ発想”の秘密かも知れません。。。)


ところで、なんでSEOの話なのに、
カートはこんなややこしい話をするのかというと・・・・・・

それは次回につづく。。。

(↑このひっぱり方は、もはや”お約束”か!?(笑))



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『アクセスアップノウハウ』の関連記事

あなたは、意味のある検索エンジン最適化をしていますか!? SEOをする前にしっておきたいこと、やっておきたいこと、大切なこと アクセスアップする前に、流れの大きいところ、人の集まるところ

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit