ビジネス☆アフィリエイト > アクセスアップノウハウ > あなたは、意味のある検索エンジン最適化をしていますか!?
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■あなたは、意味のある検索エンジン最適化をしていますか!?

さて、前回のお話したことの補足をちょっぴりと、、、、


前回したお話はしっかり読んでしっかり実践すれば、
確実に成果が出せるようになる。


そういうノウハウです。


もしも、"さらり"と読み流してしまった方は、
アップしましたのでしっかり読み返しておいてくださいね。


絶対に忘れてはいけないアフィリエイトの原理原則とは!?>>


では、今回はもう1段突っ込んだ話をしたいと思います。


ある特定の検索キーワードで検索をかけたときに、
あなたのサイトが上位60サイト以内表示されるとして・・・

※※※ちなみに、この"上位60サイト以内"というのは、
「ちょっと頑張れば簡単に入ることができる。」という意味です。

(↑ただ、あまり深い意味はないので深読み厳禁です(笑))

で、上位60サイト位内に表示されたときに、クリックされるか、
クリックされないか、この勝因を分けるものは何か?

この答えこそが「一目見てパッと分かるかどうか?」なのです。

「SEOを頑張って上位表示させたいんです!」
という人でも、意外とここを見逃している人は多いです。

ここまでやって、はじめて"意味のある検索エンジン最適化"なのですが・・・

まあ、ごちゃごちゃ言うより論より証拠です。

試しに、適当なキーワードで
検索してみるとよく分かると思います。

「どのサイトが"最も最適化"されているか?」

いくつか複数のサイトをチェックしてみて、
さらりとながめみてください。

・Yahoo
⇒ http://www.yahoo.co.jp/

・Google
⇒ http://www.google.co.jp/

・MSN
⇒ http://jp.msn.com/

見てみました?


ビックキーワードでも穴があるのがボロボロ見えてきます。
単独でも複合でも良いので、好きなだけ調べてみてください。


ほら。。。。。


勝てそうなサイトばかりでしょう。。。?


じゃあ、勝っちゃってください。
遠慮せずに「エイっ!」と。。。(^o^)丿

ちなみに、思わずクリックしまったリンクこそが、
あなたが求めるている”宝の山”そのものです。

「なんで、そのリンクをクリックしてしまったのか?」

を、中心に考えてみると良いです。
きっと、面白いことに気付くと思います。。。


例え10分くらいでもいいので今すぐ実践して、
”今日”のアフィリエイトに活かしてくださいね!


絶対ですよ!?

byカート(^o^)丿

★大好評!?「もしもシリーズ」もお見逃しなく(^_^;)

⇒ もしもアフィリエイト1
⇒ もしもアフィリエイト2



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『アクセスアップノウハウ』の関連記事

あなたは、意味のある検索エンジン最適化をしていますか!? SEOをする前にしっておきたいこと、やっておきたいこと、大切なこと アクセスアップする前に、流れの大きいところ、人の集まるところ

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit