ビジネス☆アフィリエイト > 無料アフィリエイトノウハウ集・コラム > アフィリエイトの秘訣。3:1の法則で集中する!
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■アフィリエイトの秘訣。3:1の法則で集中する!

アフィリエイトをやっていると、誰でもかかってしまう「病気」があります、、、

それは、ズバリ「浮気」です!

これはアフィリエイトに限らずいえることですが、
1つ目のホームページをつくるときって、とっても難しいんです。

しかし2つ目、3つ目、となっていくと自分でも驚くほど
スピィーディーにつくれるようになっていることに気が付くでしょう。

思いついたことにドンドンチャレンジしていくことは、
あなたにとっても、アフィリエイトにとっても、たいへん素晴らしいこと。

と、同時に、これはとても怖いことでもあるんです。

ちょっと、イメージしてみてください。

あなたが英語、フランス語、中国語、ドイツ語を同時に習得するとしたら、、、

複数アフィリエイトサイトを運営する!ということは、これと全く同じことなんです。
だから、あなたが最優先にやるべきことは、まず1つのサイトに集中すること!

深く深く、1つのことを極めていくことで、つまり「浮気」をしないことで、
より早く望む結果を得ることができるようになるのです。

これは、アフィリエイト収入だけに限った話ではなく、
アクセスアップや、ホームページのつくりこみにも言えることです。

とはいえ、、、、

「ネタの増やし方」を実践してマスターしている人ならば、
素晴らしいネタやアイディアをガンガン出ていることでしょう。。。

ネタの増やし方


素晴らしいアイディアをカタチにしないのは、もったいない、、、

そこで、僕は「3:1の法則」を使って複数サイト運営をオススメします。
これはどういうことかというと、やりたいことを3倍の量やりましょう!ということ。

例えば、英語のサイトと、ロシア語のサイトを持っているとして、
どうしてもロシア語のサイトがやりたい!でも英語のサイトも少しやりたい、、、

そんなときは、英語を1時間するとしたら、ロシア語は3時間するようにします。
英語語のページを2ページつくったら、ロシア語は6ページ、という具合です。

(もう、お分かりだと思いますが、ロシア語の方が3倍早く完成します。)


「どちらに力をいれてよいか迷ってしまう、、、」

また、実際には、このような方も多いのではないでしょうか?

その場合は「どちらのほうが夢をかなえてくれるか??」
という基準で考えてみてはいかがでしょうか?

あなたが好きなことと、大好きなこと、どちらが先に叶ったらうれしいですか?

もちろん、大好きなことが最優先ですよね。。

これから、複数展開していきたい!という方で、
「時間がない!やることが多すぎて混乱している!」
という方は、ぜひ今回お話した「3:1の法則」を思い出しくださいね。

これは、実際にいろんなブログやホームページを運営している僕のとっておきですから!



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『無料アフィリエイトノウハウ集・コラム』の関連記事

あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!? 上手くいってるアフィリエイトサイトを研究する方法 上手くいっているアフィリエイトサイトを上手に真似る方法 真似したい素敵なアフィリエイトサイトの見分け方 アフィリエイトはパズル・・・パズルを完成させるように、、、 なぜか?アフィリエイトがうまくいく人の習慣、3ステップ法 アフィリエイトサイト構築は資産づくりだと考えると、、、 量を増やすことが全てのはじまりとなる すでに知っているアフィリエイトノウハウを実践する シンプルにアフィリエイトの秘訣 夜アフィリエイト体験記 8 大好きなをアフィリエイトに変えて稼ぐ 夜アフィリエイト体験記 7 今すぐアフィリエイトの「稼ぎ」の行動をとる 夜アフィリエイト体験記 6 バナー広告1枚のアフィリエイト? 夜アフィリエイト体験記 5 アフィリエイトだけじゃないよ、「ことば」ってほんと大事 夜アフィリエイト体験記 4 毎日コツコツとアフィリエイトする、1日1ページを守る 夜アフィリエイト体験記 3 アフィリエイトは時間の濃さで決まる 夜アフィリエイト体験記 2 どうやってアフィリエイトする時間をつくるの?? 夜アフィリエイト体験記 1 アフィリエイトの秘訣。3:1の法則で集中する! 【重要】目からウロコ、アフィリエイトターの意外な時間管理法

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit