ビジネス☆アフィリエイト > 無料アフィリエイトノウハウ集・コラム > なぜか?アフィリエイトがうまくいく人の習慣、3ステップ法
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■なぜか?アフィリエイトがうまくいく人の習慣、3ステップ法

さて、今回は「なぜか?アフィリエイトがうまくいく人」がやっている、
アフィリエイトの秘訣を、こっそりとのぞいてみることにしましょう!

まず、、、、思いついたらドンドンつくる人。

これはとってもいい感じです。。。あなたも何か、
思いついたことがあれば、ドンドンつくってくださいね。

ただし、、、これは、実は半分正解で、半分は間違いなんです、、、

もちろん、何もしない人よりはずっと素敵なんですが、、、、
さて、残りの半分はどんなことだと思いますか??

といっても、実は、これが正解だ!というものはないので、
少しだけ僕の理想を書きますね。。。(笑)


僕の理想とするアフィリエイターのカタチ、、、、

それは、思いついたらドンドンつくる人!!
これは同じですね?大切なのはここからです!大切な残りのこと、、、

それは、ドンドンつくって、さらに「反応」をみる人。なんです。。

「 つくる → ほったらかす → 反応をみる 」

僕は、この3ステップをくり返すことが、理想だと思っています。。


はじめは誰でも「レベル1」(初心者)です。そして、経験をつむ人、
経験を次に活かしていく人だけが、レベルアップするんです。

次に活かす人だけが、レベル2、レベル3、レベル4、レベル5、、、、と。

(これは、アフィリエイトに限らず、ものごと全般にいえることですね、、、)

しかし、同じことをくり返す人は、いつまでたってもレベル1のまま、、、、
もしも、、、レベル1のまま、、、100ページつくるとどうなると思います??

つくるスピードはドンドン早くなります。必ず早くなります。

1週間かかってつくっていたものが、1日でつくれるようになるし、
4時間でつくっていたものが1時間でつくれるように、必ずなります。
何も考えなくても、スピードは早くなるんです。慣れるから、、、

でも、レベル1のままなら、、、

結果が出ないページが100ページできることに、、、
しかも、超スピードで、、、ドンドン増殖していくことに、、、

「つなげる」人、「活かす」人、がうまくいく人です。

大切なことは、思いついたらドンドンつくること。
そして、1つつくってみて、次につなげていくこと。

これが、なぜか?うまく人の秘訣なんです。
あなたも今からドンドンつくって→次につなげていくと、、☆


PS: つなげる人は「レベル10→レベル20!」になることもあるんですよ。
ただ、、、そうなるまで続ける人があまりにも少ないんです、、、(涙)



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『無料アフィリエイトノウハウ集・コラム』の関連記事

あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!? 上手くいってるアフィリエイトサイトを研究する方法 上手くいっているアフィリエイトサイトを上手に真似る方法 真似したい素敵なアフィリエイトサイトの見分け方 アフィリエイトはパズル・・・パズルを完成させるように、、、 なぜか?アフィリエイトがうまくいく人の習慣、3ステップ法 アフィリエイトサイト構築は資産づくりだと考えると、、、 量を増やすことが全てのはじまりとなる すでに知っているアフィリエイトノウハウを実践する シンプルにアフィリエイトの秘訣 夜アフィリエイト体験記 8 大好きなをアフィリエイトに変えて稼ぐ 夜アフィリエイト体験記 7 今すぐアフィリエイトの「稼ぎ」の行動をとる 夜アフィリエイト体験記 6 バナー広告1枚のアフィリエイト? 夜アフィリエイト体験記 5 アフィリエイトだけじゃないよ、「ことば」ってほんと大事 夜アフィリエイト体験記 4 毎日コツコツとアフィリエイトする、1日1ページを守る 夜アフィリエイト体験記 3 アフィリエイトは時間の濃さで決まる 夜アフィリエイト体験記 2 どうやってアフィリエイトする時間をつくるの?? 夜アフィリエイト体験記 1 アフィリエイトの秘訣。3:1の法則で集中する! 【重要】目からウロコ、アフィリエイトターの意外な時間管理法

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit