ビジネス☆アフィリエイト > 無料アフィリエイトノウハウ集・コラム > 量を増やすことが全てのはじまりとなる
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■量を増やすことが全てのはじまりとなる

これはノウハウというよりも、僕の「告白」。なのかもしれません、、、、

僕のアフィリエイト収入の大半を占めているのは、
約200ページで構成されている、とあるホームページからなんです。
そして僕の初アフィリエイト収入は、このサイトが10ページくらいのときに発生しました。

(詳しい話は無料レポートにこってりと書かれています。。(近日公開予定です☆))

そして、アフィリエイトの収入は「あること」を繰り返すことで少しずつ増えていきました。
その「あること」とは一体何なのか?をちょっとお話したいと思います。


それは、、、、「量」を増やすことなんです。(タイトルでバレバレですが(笑))

これはインターネットをつかったビジネスにおいて共通して言えることですが、
何よりも「量」です!まず「量」を増やしていきましょう!ここがはじまりです。。。

さらに。「量」といっても区別していけばたくさんあります。

・ 訪れてくる人の「量」
・ ホームページの「量」
・ 相互リンクの「量」
・ 語った情熱の「量」
・ メールを送った「量」
・ 返事を返した「量」
・ 稼ぐノウハウの「量」
・ ノウハウを実践した「量」

他にも、まだまだたくさんありますよ。。。
さらに、これは最近気が付いたことなのですが、、

アフィリエイトで上手くいっている人というのは、「量」が多い人ということができます。
もっと言えば月100万円以上を稼ぐスーパーな人は、「量」がスーパーだということです。

例え1つでもいい。あなたは何か「量」で他人に自慢できるものがありますか?
もしも1つもないならば、この「量」を意識して、アフィリエイトに応用してみてください。


まずは、何でもいいですからね。

今、あなたがとりくんでいることの「量」を増やしてもいいし、
今、あなたがちょっと苦手だな、、と思っている「量」を増やしてもいいです。

目安としては、あなたの満足度で計測して構いません。

「ああ、私、トコトンやったな〜」という満足度が大事です。
アフィリ収入よりもまずは、この満足度に注目しましょう!


1つ質問です。あなたは、何かをトコトンやっていますか?

もしも、何も自慢できること、または「量」が少ないのであれば、
それは、まだ何もはじまっていないのと同じことです。

そう、まだ何も、はじまってもいないんですよ、、、

あなたは、はじまってもいないのに、あきらめてしまいますか?
あなたは、何もはじめていないのに、ムリだった、、と言いますか?

いいえ!違いますよね!そんなことは絶対にさせませんから!
少なくとも、僕と「ビジネス☆アフィリエイト」の目が黒いうちは、、、、

(・・・・一応、ここは笑うとこですよ。。。)

まだ、何もはじまっていない人でも、何も心配することはありませんからね。
あせらず、さわがず、じっくりと、たった今からはじめればいいのですから☆

(このゆったり感もアフィリエイトの楽しみの1つ!焦る必要はない!)




PS:「量を増やすことが全てのはじまりとなる」は試練、、

これは、あなたにどうしても伝えておきたいことの1つですが、
何より、僕自身も、これからも挑み続けていく「試練」でもあります。

もしよかったら、僕と一緒にチャレンジしていきませんか?

ビジネスとしてアフィリエイトに取り組む人はもちろん、
真面目で、より熱くて、より真剣な人ならば、、、、

僕の方からアタマを下げてお願いしにいきますから!
まっててくださいね〜〜(←ちょっと怖いですか??(笑))




<PR>僕がまさに今、実践しているブログノウハウの真実を告白します。

ブログノウハウとはズバリ!「器+考え方」と言うことができます。

もっと言えば、アフィリエイトで成果を出すには「考え方」が最重要です。
この「考え方」さえ間違っていなければ、誰がやっても上手くいくんです。
(実は、ブログでなくっても、他の媒体でもいいんですよ。。)

では、なぜ?僕がブログノウハウを紹介するのかというと、、、
アフィリエイトで効果が高いカスタマイズされたブログという「器」を使って、
量を増やすことができるからです。(フォーラムでは数稽古と言われています。)

「たくさん勉強したから「考え方」には自信がある。
でも、結果が出ないんです、、僕が間違っているんでしょうか?」

僕自身もインターネットを使ってお金を稼ぐ方法はたくさん知ってます。
勉強しましたから。恐らく日本でも有数なのでは?と勝手に思っています。

(いや、実際にはさらに鬼のように詳しい人はもっともっといるはず!)

でも、そのような人でも、僕よりもあきらかに稼げていない人の方が多いです。
それはなぜか?それは、、、今回お話した「量」の考え方が間違っているからなんです。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

(約2,000人が参加するMTフォーラムは年内いっぱいで終了!
10月にスタートした人限定の特別音声セミナー配信中!)


「これは「量」を増やすために、最高の環境がそろい過ぎている、、、、」

これは、このブログノウハウに約2週間ほどチャレンジしている僕の率直な感想です。
あなたが、もしも「量」に自信をつけたければ「数稽古」にチャレンジしてみてはいかがでしょう?
「とことん「量」を増やして、さらなる飛躍を!」そういう人であればぜひオススメです!


「いまいち、まだちょっとな〜」という方は、この「ビジネス☆アフィリエイト」が、
これからどう変わっていくか?をしばらく見守っていただけませんか?

迷われているあなたに証明してみせますから!

今、僕は特別なことなど、何1つやっていません。
ただ、基本に忠実に「量」を増やしているだけなんです。

それが、どう変わっていくのか?楽しみにしててくださいね☆



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『無料アフィリエイトノウハウ集・コラム』の関連記事

あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!? 上手くいってるアフィリエイトサイトを研究する方法 上手くいっているアフィリエイトサイトを上手に真似る方法 真似したい素敵なアフィリエイトサイトの見分け方 アフィリエイトはパズル・・・パズルを完成させるように、、、 なぜか?アフィリエイトがうまくいく人の習慣、3ステップ法 アフィリエイトサイト構築は資産づくりだと考えると、、、 量を増やすことが全てのはじまりとなる すでに知っているアフィリエイトノウハウを実践する シンプルにアフィリエイトの秘訣 夜アフィリエイト体験記 8 大好きなをアフィリエイトに変えて稼ぐ 夜アフィリエイト体験記 7 今すぐアフィリエイトの「稼ぎ」の行動をとる 夜アフィリエイト体験記 6 バナー広告1枚のアフィリエイト? 夜アフィリエイト体験記 5 アフィリエイトだけじゃないよ、「ことば」ってほんと大事 夜アフィリエイト体験記 4 毎日コツコツとアフィリエイトする、1日1ページを守る 夜アフィリエイト体験記 3 アフィリエイトは時間の濃さで決まる 夜アフィリエイト体験記 2 どうやってアフィリエイトする時間をつくるの?? 夜アフィリエイト体験記 1 アフィリエイトの秘訣。3:1の法則で集中する! 【重要】目からウロコ、アフィリエイトターの意外な時間管理法

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit