ビジネス☆アフィリエイト > 無料アフィリエイトノウハウ集・コラム > あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!?
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!?

ちょっとだけ、想像してみてください。


「あなたは月収が10万円アップするとしたら、
うれしいですか?それとも・・・・・」


ということで、いつものようにさら〜っといきましょう!(笑)

まず、月収を今よりも10万円プラスさせるためには、

  10万円 ÷ 30日 = 3,333円

つまり、1日3,333円稼げばいい。


1件当たりのアフィリエイト単価が500円だとしたら、
1日平均6〜7個成約が取れればいい。


という計算ができます。。。


あなた 「なるほど・・・・」

あなた 「完全な、机上の空論ですね。」

カート 「です。」

まあ、それは冗談として・・・・・(笑:どれが?)

「じゃあ、1日6〜7個成約が取れる商品は何でしょう?」


この”考え方”はとっても重要です。。。


こういう考え方を持つとただの”空論”だったのが、
段々と”現実味”を帯びてきます。

そう、ギャップが埋まってくる?ような感じです。


「え?1日6〜7個!?そんなのない!?」


「じゃあ、その”視点”を持って、商品の一覧表を見にいきましょう!」

これで、結構ポロポロ見つかるんです。


(↑憶えています?商品一覧はカタログ、カタログは○○○。)


さて、これは一体何の話かというと・・・・・


そう、これは1つの商品で、
アフィリエイト収入をプラス10万円する方法ですが・・・

実は、次回の「もしも」の元ネタなんです。。。

ということで、こうご期待です!?

(↑ いずれ1,2,3のバックナンバーも用意しますね。。。)


あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!?

今年もいよいよあとわずかとなりました。

といっても、目標を持って計画を立て、しっかりと行動すれば、
かなりのことを成し遂げることができます。

例えば、今、つくりかけのサイトやブログをお持ちなら、


・1日に最低3ページは記事を書く
・1日に10件相互リンクの依頼文を書く
・1日1ページ商品ページをつくる
・メールマガジンの発行申請し創刊号を書く


など、少しでも具体的な目標と計画を立てて、
加速をつけて一気に行動することがコツです。

「終わりよければ全て良し。」ではありませんが、
ここが勝負の分かれ目!というくらいの気持ちで取り組めば、
「今年は最高の年だったなぁ。」と思える結果が残せるはず。

また、最高のスタートを切るためにも、
お互いに最高に濃い時間を過ごしましょう!

しかーし!!

もし、あなたが今、アフィリエイトの”目標”を持っていない・・・
また、今チャレンジしていることに何らか”迷い”がある・・・

というのであれば、、、

1年を最高の形で締めくくることができる、
”とっておきのアフィリエイトノウハウ”があります。


今の世の中アフィリエイトのノウハウはたくさんあります。
すでに1つくらいは持っている、という人も多いことでしょう。

でも、これほど変わったアフィリエイトノウハウが、
これまでにあったでしょうか?

僕自身が、内容を説明するよりも論より証拠!!


実際に受講されている方の「声」をご覧になってください。

--------------------


とりわけ、カートさんの頭の中が丸見えになったこと!
これが僕にとっては、本当に大きかったです!!

ずぅ〜っと気になってたんです。
一体カートさんの頭はどんな風になってるのぉ〜?って(笑)


--------------------


考えてみるのも結構楽しいものですね。
今までのメールも、読むだけでなく実際にやってみます。


--------------------


実際にここまでできてしまうと、
私の生活は激変してしまうことは間違いありません。

この1割程度でも、かなりの収入になってしまいます。

正直、イメージを超えてしまってますが、
じっくりと腰を据えて、遅くとも、年内には、
サイトの量産までには、こぎつけたいと思います。

サイトを量産しているうちに、
文章やサイト構成などのスキルも上がっていくはずですし・・・。


--------------------


全ての講座を読めば、迷わなくてすむようになるのですね。
頑張りたいと思います。目標が明確になりました。


--------------------


意識を持って生活していると、きっともっと
売りたい商品が見つかりますね。


--------------------


これほど脳みそを使うのは久しぶりなんで、
かなり、楽・・・楽・・・・

ある意味醍醐味を味わってます。

楽勝ではありませんが、インプットに「楽」は感じてます。
楽しいですね、脳みそを使うのは^^。


--------------------


この「お楽しみメール」のコンセプトは、、、、

>>”10日間でアフィリエイトの天才になる!”

と、いわゆる、最近ありがちな情報商材で、
ちょっぴりうさんくさいものと思われがちですが・・・


(↑ 自分で言うな!(笑))


実際「お楽しみメール」を受講されている方でダントツ多いのは、
「稼げるようになった!」ではなく「考えるのが楽しくなった!」です。

これって一体どういうことだと思いますか?

簡単なことです。

この講座は、考えながら行動しなければ、
先に進めないようになっているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もちろん、わざとそういう風につくったのですが・・・

もちろん、人から教えてもらったツールやテクニックで、
お金を稼ぐことを、否定するつもりはありません。

でも、それでは弱いんです・・・
突然の変化にどうしても弱い・・・

だって、それは自分の頭で考えたことではないから。


確かに、僕が使っている「表」や「裏」のテクニックを提供すれば、
比較的簡単に稼ぐことはできるかもしれない・・・


でも、僕はそういうのはつくりたくなかった・・・・


今年もいよいよあとわずかとなりました。

といっても、目標を持って計画を立て、しっかりと行動すれば、
かなりのことを成し遂げることができます。

もしも、あなたが、限られた残りわずかな時間をつかって、
納得のいく”結果”を出したい、と思われるのであれば、


あなたも、「お楽しみメール」ではじめてみませんか?

なぜ?カートはアフィリエイトを楽しみながら稼ぐことができるのか?

もしも、あなたがアフィリエイトで成果が出せずに悩んでいるのなら、
10日間、集中して、頭に汗をかいて頑張ってみませんか?

そろそろ人に頼るのはもうやめて、あなた自身の力でやってみよう!
考えることって、本当はもっと楽しいことなんです。

ほんのちょっとのことで、得られる結果は大きく変わります。
あなたの小さな1歩で、全てが変わるのです。

「あなた自身の力で稼ぐ!」

ナマケモノの会社員のカートでも出来ました。
だから、あなたに出来ないはずがありません!

その「きっかけ」をあなたにプレゼントします。

わずか「10」日間でアフィリエイトの天才になる方法!>>公開終了!


(今だけの限定特典もお見逃しなく!)



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『無料アフィリエイトノウハウ集・コラム』の関連記事

あなたの”アフィリエイト”を最高に変えるノウハウ!? 上手くいってるアフィリエイトサイトを研究する方法 上手くいっているアフィリエイトサイトを上手に真似る方法 真似したい素敵なアフィリエイトサイトの見分け方 アフィリエイトはパズル・・・パズルを完成させるように、、、 なぜか?アフィリエイトがうまくいく人の習慣、3ステップ法 アフィリエイトサイト構築は資産づくりだと考えると、、、 量を増やすことが全てのはじまりとなる すでに知っているアフィリエイトノウハウを実践する シンプルにアフィリエイトの秘訣 夜アフィリエイト体験記 8 大好きなをアフィリエイトに変えて稼ぐ 夜アフィリエイト体験記 7 今すぐアフィリエイトの「稼ぎ」の行動をとる 夜アフィリエイト体験記 6 バナー広告1枚のアフィリエイト? 夜アフィリエイト体験記 5 アフィリエイトだけじゃないよ、「ことば」ってほんと大事 夜アフィリエイト体験記 4 毎日コツコツとアフィリエイトする、1日1ページを守る 夜アフィリエイト体験記 3 アフィリエイトは時間の濃さで決まる 夜アフィリエイト体験記 2 どうやってアフィリエイトする時間をつくるの?? 夜アフィリエイト体験記 1 アフィリエイトの秘訣。3:1の法則で集中する! 【重要】目からウロコ、アフィリエイトターの意外な時間管理法

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit