ビジネス☆アフィリエイト > はじめてのアフィリエイト稼ぐルール > たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、

★あなたにとっての宝の地図はどこにある!?宝の地図の見つけ方

初心者の人は、まず30ページ、いや50ページつくりましょう!

さらに、50ページつくったら、100ページ、
200ページとドンドンつくっていきましょう!


(↑って・・・いつもながら、突然すぎてすみません、、、(笑))


さて、今回のお話は、たくさんつくることの重要性についてお話しますね。

これは、最近では、いろいろな方が、強く言いはじめているので、
あなたも、1度くらいはどこかで聞いたことがあることと思います。

初心者の方にとって、まず最初の壁(というものがあるとして)は、
大量につくることができないこと。つまり量産できないことがあげられます。


さらに、ありがちな失敗パターンとして、まずトップページをつくって、
次に、トップページをつくりこんで、トップページをリニューアルする、、、


これなんです!(笑:嘘みたいな本当の話!)


ここを読んで下さっている方は、もうお気付きだと思いますが、
まだ何もつくっていないうちに挫折する方って本当に多いです。


そう、まだ、はじまってもいないうちに、
「や〜めた〜」とあきらめてしまっているんです!


でも、これにも、ちゃんとした理由があるんですよ。

これも次回、キッチリとお話させていただきますが、
「ホームページの質」、そして「資産」の考え方が関係してきます。


この話は、ひとまず置いといて、、、

あと、一番最初に「初心者の人は!」と限定して書きましたが、
これは、ホームページをつくる人にとっての使命だ!といっても言いすぎではありません。

、、、使命というか、ごく当たり前のことなんです。
さらに、稼いでいる上級者はみんな、当たり前にやっていることなんです。


もう一度言いますよ。

当たり前すぎて、こんなこと言いもしないんです!

良いですか?最初は誰でも初心者なんです。(当たり前ですね)
そして、たくさんつくることで、自然と、なるべくして上級者になったのです。

最近、いろいろな上級者の人たちが「たくさんつくろう!」と
言い出したのにも、ちゃんとした理由があるんですよ。

まさか、たくさんつくる!という当たり前のことを、
知らない人がいるなんて、思いもしなかったんです!

(僕も、最近、たまたまネットの友人と話いて、
そういう話になって「ええ〜」なんていってました。。)


それくらい、みんな、当たり前のようにやってきたんです。

野球がしたいのに、毎日素振りの練習や、
フォームのチェックをしないなんて・・・

思いもしませんよね?

だから、あなたも、まずはたくさんつくりましょう!

もちろん、意味なく数を練習すればよいわけではなくって、
しっかりと考えながら数をこなす。

これは基本です。
間違わないようにしてくださいね。


これまで、このことを知らなかった人や、つくってこなかった人たちは、
たった今、この当たり前のことを、しっかりと学びました。

今日から、今からはじめれば、いいだけの話ですからね。
大丈夫!あなたならちゃんとできますよ!

そして、あなただけの宝の地図が・・・


PS:

という、僕も最近はたくさん書くことを怠けていたので、
このブログを使って、たくさんたくさん書く!ジャンジャン書く!
という原点に戻っているわけです(笑:ほぼ1ヶ月でここまで書きました。。)

また、ジャンジャン書いたことがないという方は、
1度ジャンジャン書いてみれば分かると思います。。。

「ジャンジャン書くって最高〜〜〜〜」

って、必ずそうなりますから。

そういう意味では、ブログってほんと魔力があります。
昔はありませんでしたからね。。。


また、ジャンジャン書いてみて・・・

「つまらない・・・苦痛だ・・・」

という方は危険信号かも知れませんね?
何かがおかしいのかも知れません。

このブログを読めば答えが書いてあるかも・・・
知れませんね!


では〜〜



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『はじめてのアフィリエイト稼ぐルール』の関連記事

カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!? 中途半端に楽をしようと思わないことが成果につながる!? 絶対に外してはいけないアフィリエイトの原理原則のおさらい!? 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること! はじめに何を売ったら良いのですか?? アフィリエイトの報酬に一喜一憂しない、、、 くよくよしない!自分で納得できたら○ アフィリエイトは好き?嫌い?好きな商品しか売らない!? 読者の目の流れの先にお宝が!視点を意識する シンプルなWebデザインライフのススメ 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法 好きな商品を売る お代をいただけるサイトづくりを強烈に意識する アフィリエイトの最大の敵は恐れ!恐れを克服する方法 ドンと自信を持って!なければ持つこと! 1年後を想像してみると、、、 もしもアフィリエイトで月収が100万円超えたら、、、 アフィリエイトは面倒です。でも、面倒なことこそじっくりと、、、 アフィリエイトの目標を立ててみよう! あなたが紹介すればするほど人が集まる あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、 あっと思いついたらすぐつくる!すぐ売る! アフィリエイトの最大の壁 アフィリエイトはやってみなければ分らないことがたくさんある まず無料でアフィリエイトできるものを試す。 キャラクターはつくらない。「生」のあなたで勝負☆ アフィリエイトサイトのデザインは、カッコいい方がいい、、しかし。 コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、 何よりもアフィリエイトで稼ぐぞ!という”意識”が大事

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit