ビジネス☆アフィリエイト > はじめてのアフィリエイト稼ぐルール > 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法

アフィリエイトの仕組みを徹底的に解剖すると。キモチが見えてくるんです、、、

アフィリエイトには3人の役者さんが登場します!
まず、広告主(商品提供者)、あなた、お客さん(商品購入者)です。

(あなたは、一人ぼっちでは、ないんですよ。。(笑))

例えば、アフィリエイトで商品を提供したい!と考える人はどのような人でしょう?
商品をもっと売りたい!そして商品をもっと宣伝したい!そういう人ですよね?

じゃあ、あなたは何をすべきか?ハッキリしてきましたよね?
アフィリエイトを行うあなたの仕事は、お客さんを集めることが主な仕事なんです。

こうして、それぞれの立場になって、いろいろ考えてみると、、
アフィリエイトに役立つ様々なことに、自分で気付けるようになりますよ。。

もっと言いましょうか?(笑:言いたがり?)


じゃあ、、商品はどんな人に使ってもらえたら、、、うれしいでしょう??
1度商品のキモチになって、じっくりと考えてみましょう。

すると、いろんなことに気が付くはずです。。。

(商品は人じゃないので、そんなの分りません、、、なんて言わずに(笑))


・私のことはキライだけど、、、○○さんが良いと言ったから、、、、
 しぶしぶ使い続けてくれているAさん。

・私のことを信頼してくれているけど、、上手に使いこなすことができず、、、
 苦しみながら、しがみついて使い続けてくれているBさん。

・私のことは全然知らないのに、、、 なぜか?買ってしまった、、、
 全く使うつもりがないCさん、、(ダマだれたの??)


いかがでしょうか??たったこれだけのことでも、
いろんなキモチが理解できてくると思いませんか???

そして、キモチが分ると、、、、(ヒミツ☆)


(「商品」でイメージがわかない人は、「会社の上司!」などでやると良いですよ。。)


「商品のキモチ」をもっと知りたい方はコチラ・・・>>>>>> 公開終了!!



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『はじめてのアフィリエイト稼ぐルール』の関連記事

カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!? 中途半端に楽をしようと思わないことが成果につながる!? 絶対に外してはいけないアフィリエイトの原理原則のおさらい!? 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること! はじめに何を売ったら良いのですか?? アフィリエイトの報酬に一喜一憂しない、、、 くよくよしない!自分で納得できたら○ アフィリエイトは好き?嫌い?好きな商品しか売らない!? 読者の目の流れの先にお宝が!視点を意識する シンプルなWebデザインライフのススメ 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法 好きな商品を売る お代をいただけるサイトづくりを強烈に意識する アフィリエイトの最大の敵は恐れ!恐れを克服する方法 ドンと自信を持って!なければ持つこと! 1年後を想像してみると、、、 もしもアフィリエイトで月収が100万円超えたら、、、 アフィリエイトは面倒です。でも、面倒なことこそじっくりと、、、 アフィリエイトの目標を立ててみよう! あなたが紹介すればするほど人が集まる あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、 あっと思いついたらすぐつくる!すぐ売る! アフィリエイトの最大の壁 アフィリエイトはやってみなければ分らないことがたくさんある まず無料でアフィリエイトできるものを試す。 キャラクターはつくらない。「生」のあなたで勝負☆ アフィリエイトサイトのデザインは、カッコいい方がいい、、しかし。 コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、 何よりもアフィリエイトで稼ぐぞ!という”意識”が大事

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit