ビジネス☆アフィリエイト > はじめてのアフィリエイト稼ぐルール > アフィリエイトの最大の壁
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■アフィリエイトの最大の壁

これは、生まれたばかりのアフィリエイター達にとって最大の壁、、、、

これは、実は、僕も最近ハッキリと分ってきたことですが、
アフィリエイトの結果は、ここの理解に比例しているんです。

それは、「どうして物が売れるのか?」ということ。

あなたのホームページで「どうして物が売れるのか?」が理解できると、
ほぼ固定的に月5,000円以上の結果を生み出せる人に変わります。

(5,000円以上ということは、毎月振込みがある、ということ!)

逆に、結果があまり出ていない人は、自分のサイトで、
「どうして物が売れるのか?」が分らないことが最大の原因ということです。

つまり、「どうして物が売れるのか?」を、
知ることこそが「結果」を出すために重要なのですが、

これは「イメージ」することからはじまります。。。

(分らないのだから、まず、イメージする他ありませんからね??)

あなたのホームページで売りたいものがあるとして、、

それはどのような人が欲しいのかをイメージしましょう。
その人はどのような理由で欲しいのかをイメージしましょう。
また、そのような人は、どんな場所に集まっているのかをイメージしましょう。

こうして出来上がった「イメージ」を元に、
アフィリエイトのホームページをつくっていくんです。

こうして出来上がった「イメージ」を元に、
ホームページのアクセスアップを仕掛けていくんです。

そして、望んだ結果が全くでなかったとき、、、
それは、何かが違うんです。イメージが間違っているんです。

それは、ほんのちょっとのことかも知れない、、
それは、全く違っているのかもしれない、、

これって、ものすごい壁なんです。
でも、そこで辞めてしまうから、、、、

いつまでたっても「結果」が出ないんです。

ただ、結果を出しつづけている人は、続けているんです。

(当然僕も、何度も何度も繰り返しチャレンジ中です、、、
1発狙って、1発で上手くいく、、そんなことは決してありません。
まだまだ、その中でしか「結果」が出せないんです、、、)


あなたは、なんとなくやってませんか??
もしも、なんとなくやっているとしたら「イメージ」からはじめましょう。


PS:言うまでもなく、「イメージ」することは無料でできます。

はじめは時間がかかって、時間を損してしまうかもしれませんが、
慣れていくほどに、くり返していくほどに無駄は少なくなります。

アフィリエイトといえども「ビジネス」なんですから。
「イメージ」したり、アタマを使ったりと工夫しなければ、、、

(だから「ビジネス☆アフィリエイト」なんです。。)



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『はじめてのアフィリエイト稼ぐルール』の関連記事

カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!? 中途半端に楽をしようと思わないことが成果につながる!? 絶対に外してはいけないアフィリエイトの原理原則のおさらい!? 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること! はじめに何を売ったら良いのですか?? アフィリエイトの報酬に一喜一憂しない、、、 くよくよしない!自分で納得できたら○ アフィリエイトは好き?嫌い?好きな商品しか売らない!? 読者の目の流れの先にお宝が!視点を意識する シンプルなWebデザインライフのススメ 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法 好きな商品を売る お代をいただけるサイトづくりを強烈に意識する アフィリエイトの最大の敵は恐れ!恐れを克服する方法 ドンと自信を持って!なければ持つこと! 1年後を想像してみると、、、 もしもアフィリエイトで月収が100万円超えたら、、、 アフィリエイトは面倒です。でも、面倒なことこそじっくりと、、、 アフィリエイトの目標を立ててみよう! あなたが紹介すればするほど人が集まる あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、 あっと思いついたらすぐつくる!すぐ売る! アフィリエイトの最大の壁 アフィリエイトはやってみなければ分らないことがたくさんある まず無料でアフィリエイトできるものを試す。 キャラクターはつくらない。「生」のあなたで勝負☆ アフィリエイトサイトのデザインは、カッコいい方がいい、、しかし。 コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、 何よりもアフィリエイトで稼ぐぞ!という”意識”が大事

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit