ビジネス☆アフィリエイト > はじめてのアフィリエイト稼ぐルール > あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、

これは少しずつ稼げるようになってくると、自然と気付くのですが、、、、

僕が、これまでアフィリエイトをやってきて、ふと気付いたことがあります。
それは、1人でアフィリエイトをしても稼げない!ということ。

(アフィリエイトって、1人でコツコツとやっている人が多いんです!ほんとうに。)

これは特に、初心者の人に多いのですが「恥ずかしいから、、」などが主な理由です。
極端な場合は、アフィリエイトの存在を家族にも明かさずやっている人もいます。

もちろん、アフィリエイトは自分の部屋でやっている人がほとんどでしょうから、
アフィリエイトのホームページをつくっているときは1人です。
でも僕が言いたいのは、そのような意味での「一人」ではないんです。

アフィリエイトに限らず言えることですが、1人でやると必ず限界があります。
なぜなら、体は1つだからです。(だれかコピーロボットをつくってください!)
ましてや、完璧にやろうとすればするほど、、、ムリが出てきます。

そこをカバーするには、人に力を借りたり、道具の力を借りればいいんです。

ただ、僕は「人脈が大事だ!」といいたいわけではありません、、、
もちろん「人脈」は大事ですが、もっと気軽なことからはじめれば良いと思います。

(ちょっと感想文を送ってみるとか、相互リンクをお願いするとか、質問してみるとか、
人と人をつなぐ方法なんて、いくらでもありますよね?やるかやらないかだけの話なんです。)

例えば、アフィリエイトをしていて、ちょっと行き詰まったときなどに、
気軽に質問できる友人がいたらいいなあ、って思いませんか?
もちろん、身近な友人に聞いても良いのですが、それも限界があります、、、

それよりも「この分野はあの人に聞こう!」「あの分野はあの人に聞こう!」
という選択肢がたくさんあったほうがいいと思いませんか?

ちょっと言い方を変えてみて、、、、

あなたが、大好きなホームページってありますよね?
大好きなホームページならば、読者にも見てもらいたいですよね?

ということで、あなたのホームページから、
大好きなホームページにリンクを貼るわけですが、、、

1人ぼっちでホームページをつくっている人は、
なぜかこの「リンクを貼る」という発想を失ってしまう傾向があります。

リンク先のホームページにアフィリエイトがあるから、ということも理由の1つで、
アフィリエイトの収入が、その人に奪われる、、、、そう思う人が結構いるようなんです、、、、

(もちろん、それだけではないと思うのですが、、、でも、、、)

いろいろと難しく考えずに、まずはやってみることって大事です。
難しく考えてしまうと世界が、そして視野が狭くなってしまいます。

ましてや、一人ぼっちでやっていると、、、、どうなるか分りますよね?

僕は、数名の方たちとワイワイ楽しくアフィリエイトや他の活動をしてます。
そして、その輪はこれからも、もっともっと大きくなっていくことでしょう。
なぜなら、1人でやることに限界を感じているから!何よりも、そっちの方が楽しいから!

特別な理由がある人以外は、1人でやる必要はありませんからね!
方法なんて簡単でいいので、ぜひ、仲間とワイワイ楽しむ方法を考えてみてくださいね☆

断言しますが、そのほうが今の何倍も楽しいのですから!



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『はじめてのアフィリエイト稼ぐルール』の関連記事

カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!? 中途半端に楽をしようと思わないことが成果につながる!? 絶対に外してはいけないアフィリエイトの原理原則のおさらい!? 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること! はじめに何を売ったら良いのですか?? アフィリエイトの報酬に一喜一憂しない、、、 くよくよしない!自分で納得できたら○ アフィリエイトは好き?嫌い?好きな商品しか売らない!? 読者の目の流れの先にお宝が!視点を意識する シンプルなWebデザインライフのススメ 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法 好きな商品を売る お代をいただけるサイトづくりを強烈に意識する アフィリエイトの最大の敵は恐れ!恐れを克服する方法 ドンと自信を持って!なければ持つこと! 1年後を想像してみると、、、 もしもアフィリエイトで月収が100万円超えたら、、、 アフィリエイトは面倒です。でも、面倒なことこそじっくりと、、、 アフィリエイトの目標を立ててみよう! あなたが紹介すればするほど人が集まる あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、 あっと思いついたらすぐつくる!すぐ売る! アフィリエイトの最大の壁 アフィリエイトはやってみなければ分らないことがたくさんある まず無料でアフィリエイトできるものを試す。 キャラクターはつくらない。「生」のあなたで勝負☆ アフィリエイトサイトのデザインは、カッコいい方がいい、、しかし。 コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、 何よりもアフィリエイトで稼ぐぞ!という”意識”が大事

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit