ビジネス☆アフィリエイト > はじめてのアフィリエイト稼ぐルール > 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること!
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること!

多くの人たちがアフィリエイトで「問題」だと思っていること。
それは、「一体、何を売ったら良いのか分らない!」ということです。


Gさん 「アフィリエイトをはじめたいのです。」

カート 「ああ、いいですね。アフィリエイトって楽しいですよ。。」

Gさん 「でも、何を売ればよいのでしょう?」

カート 「例えば、Gさんが好きなものって、何かありますか?」

Gさん 「・・・・・・・・・・・」

カート 「じゃあ、Gさんが好きなことって何かありますか?」

Gさん 「・・・・・・・・・・・」

カート 「ん〜。そう言えばGさん。今何か欲しいものありますか?」


実際には、このように”質問”を2、3回くり返すことで、
本当に「売りたい商品」が見つかることがほとんどです。


実は、「一番はじめに「何」を売るのか?」を決めることは、
かなり重要なことですが、しゃべりはじめたら1年くらいかかるので、
ここでもひっぱりながら、ちょこちょことお話していきます。(笑)


で、ここからが今回の「メインテーマ」です。


上に書いてあるような「2、3つの質問」を繰り返して、
売りたい商品が1つ見つかったら、次はどうすれば良いのか?


つまり、「次の展開」ということですが、この答えは簡単です。
それは、その商品に「関連するもの」をドンドン見つけていくことです!


じゃあ、どうやってはじめの「1」を探すのかというと、、、、
僕はカタログなんかをよく見ています。

以前は、女性誌なども面白いのでよく見ていましたが、
最近は「通販生活」のようなカタログにもハマっています。

また、僕はもともと昔からカタログ系の雑誌が大好きで、
他には、事務用品ばかり書かれている雑誌も愛読してました。
おかげで、ちょっとした事務用品マニアです。。。

さらに、最近は「日本経済新聞」の広告を研究(※ながめるだけですが(笑))
していると、ビジネス系の書籍を1万円分も買うハメに。。。。


このように、広告やカタログをじっくり読んでいると、
いろいろ面白いことに気付きます。

もちろん、アフィリエイトに役立つヒントです!

ただし、僕の場合あまりにもじっくりと読んでいるせいか?
かなり欲しくなってしまい、結局たくさん買うハメになりりますが。

(↑あなたも、くれぐれもご注意を。。。(笑))


この習慣は、アフィリエイトをはじめる前から好きでやっていることですが、
もしかすると僕のアフィリエイトには、かなり影響しているかも知れません。。。

(↑というか、モロにそうだと思いますが・・・)


「じゃあ、あなたもカタログ読んで、ガンガン、アフィリエイトしましょう!!」
と、いうことが言いたい訳でなくって、、、、


売りたい商品が見つからないのなら、せめて「カタログ」でも見ましょうよ!
ということなんです。


「カタログ、カタログ、カタログ・・・・」


探してみれば、たくさん見つけることができます。
本屋さんに行けば、山積みしてあります。ブックオフなどにもあります。


で、探していると「あること」に気づくはずです。


「特集モノ」が多いということに。。。。
「夏」ならば「夏号」、「秋」ならば「秋号」、
あと「キッチン特集」とか、「アイディア商品100選」とか。。。


で、手にとってみてペラペラとめくっていると、
さらに「面白い」ことに気づくはずです。。。。


それは、「メイン商品はせいぜい1つか2つしかない!」ということ!


はい。ちょっと長くなってきましたので、
気になる話の「つづき」は次回のお楽しみ。。。。。

ということにさせていただきますね。

(↑いつもこればっかり。。。笑)


PS:

今回の内容を読んで「何となくワクワクした!」という方は、
この「カタログ作戦」、今すぐ実践してみてくださいね。

(↑ただし、買いすぎにはくれぐれもご注意を(笑))




PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『はじめてのアフィリエイト稼ぐルール』の関連記事

カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!? 中途半端に楽をしようと思わないことが成果につながる!? 絶対に外してはいけないアフィリエイトの原理原則のおさらい!? 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること! はじめに何を売ったら良いのですか?? アフィリエイトの報酬に一喜一憂しない、、、 くよくよしない!自分で納得できたら○ アフィリエイトは好き?嫌い?好きな商品しか売らない!? 読者の目の流れの先にお宝が!視点を意識する シンプルなWebデザインライフのススメ 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法 好きな商品を売る お代をいただけるサイトづくりを強烈に意識する アフィリエイトの最大の敵は恐れ!恐れを克服する方法 ドンと自信を持って!なければ持つこと! 1年後を想像してみると、、、 もしもアフィリエイトで月収が100万円超えたら、、、 アフィリエイトは面倒です。でも、面倒なことこそじっくりと、、、 アフィリエイトの目標を立ててみよう! あなたが紹介すればするほど人が集まる あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、 あっと思いついたらすぐつくる!すぐ売る! アフィリエイトの最大の壁 アフィリエイトはやってみなければ分らないことがたくさんある まず無料でアフィリエイトできるものを試す。 キャラクターはつくらない。「生」のあなたで勝負☆ アフィリエイトサイトのデザインは、カッコいい方がいい、、しかし。 コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、 何よりもアフィリエイトで稼ぐぞ!という”意識”が大事

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit