ビジネス☆アフィリエイト > はじめてのアフィリエイト稼ぐルール > コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ
affili
『夜アフィリエイトで年収を3倍にするプロジェクト発動!?』
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。やり方はいたって簡単です。まずは、あなたの手で書いて、場合によってはツールもつかって・・・ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか? このメルマガは「アフィリエイトって何?仕事が忙しくってそんな時間なんてどこにもないよ!でも・・・」というあなたが主役です
メールアドレス:
Powered by affili

■コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ

コツ、コツ、コツ、

コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、


(ふ〜、、コツコツと耳が痛いですね!(笑))


さて、アフィリエイトで結果を出していく方法が
じわじわと、分かってきた頃ではないでしょうか?

つまり、アフィリエイトで結果を出すコツとはこういうことでした。

楽しみながら、自分でいい!と思ったものを、
読者に、そしてインターネットの世界に提供していく。

しかも、たくさん、たくさん!


(あれ?キチンと伝わってます?
、、とりあえず、次いきますね。。)


もっと簡単に言えばこうです。

リラックスして、想いを、夢を、カタチに変えること。
これがコツコツとアフィリエイトで結果を積み重ねていくコツなんです!

(今回、「コツ」って何回言ったでしょうか。。。(笑))

コツコツといえば、僕のお友達(先輩??)に、
プロのコツコツアフィリエイターの先生がいますので、ちょっとご紹介しますね。。

>>僕のコツコツ先生、トミーさんのサイト
「アフィリエイト天国〜骨骨(コツコツ)行きましょ!〜」

さて、この先生は、どんなアフィリエイターかというと、、、

文字通り、コツコツ楽しみながら、コツコツ結果を積み重ねて、
コツコツと出会った人たちを笑顔にしていく「天才」なんです!

僕も、この先生に出会って、あらためてコツコツやることの楽しさや、
他にも、とっても大切なことを気付かされました。。

つくってきたホームページがガラリと変わった!といってもいいくらい、、、

もともと、僕は、テーマを決めて、必要なネタをノートに書き上げて、
一気にホームページにアップしていく、そんなアフィリエイターでした。

ちょっとカッコよく言えば、ノートに夢を書いて、「力作業」として更新する、、、
そんな感じでしょうか?(え?カッコよくないって(笑))

トミーさんは、、、すごいですよ。。

「あ!(キラリ)」ってなったら、すぐにつくりはじめる。
誰よりも楽しんで、いや、楽しいからこそかな?一気につくる。
1ページ1ページそして1ページ。コツコツと。コツコツと。

ここからが、もっとすごいんです。。

つくった後に、よ〜く書いてあるんですけどね、


「あ〜。。楽しかった〜〜!」って、、、


はじめは、僕も「おい!(笑)」ってつっこんでましたけど、
新しいホームページを見にいったら、ほんとに楽しいんですよ。。

これはもしかすると「才能」なのかもしれない、、、
何度、嫉妬(?)したことでしょうね。


おっと、トミーさんを誉めてばっかりですね(笑)


初心者の方が、アフィリエイトのホームページを
コツコツ更新するコツについてお話している途中でした、、、


ズバリ!その秘訣とは「楽しむ」こと。


僕は今、このページをここまで、わずか5分くらいで一気に書いています。
どうして、そんなに早く書けるのか、分かりますか?

ありきたりかも知れないけど、それは、楽しいからなんですよ。
僕が大好きなホームページについて、語ることができて嬉しいからです。

(これ、アフィリエイトにも応用できますよね??)


今回は、雰囲気だけ感じてくださいね。。

ところで、本編「コツコツ更新するコツ」は、今回ご紹介した、、
トミー先生にちょっとした講義をお願いしますから!お楽しみに!

(今、オファー中です、、、もしかして、、見てます??(笑))

>>トミーさんの「アフィリエイト天国〜骨骨(コツコツ)行きましょ!〜」



PS:

もしも、あなたが「今よりももっともっと楽しんで・・・そしてもちろん稼ぎたい!」のであれば、、、
とっておきのアフィリエイトの「方法」があります。

これまで僕が、大切な友達にさえも言わなかった・・・
そんな、ワクワク楽しいアフィリエイトの方法・・・

それは・・・公開終了!


■『はじめてのアフィリエイト稼ぐルール』の関連記事

カートが一番はじめに気付いたアフィリエイトのルールを暴露!? 中途半端に楽をしようと思わないことが成果につながる!? 絶対に外してはいけないアフィリエイトの原理原則のおさらい!? 「1」が見つかれば「2」が! はじめの魔法は「1」を見つけること! はじめに何を売ったら良いのですか?? アフィリエイトの報酬に一喜一憂しない、、、 くよくよしない!自分で納得できたら○ アフィリエイトは好き?嫌い?好きな商品しか売らない!? 読者の目の流れの先にお宝が!視点を意識する シンプルなWebデザインライフのススメ 商品のキモチ?アフィリエイトの3賢者と仲良くする方法 好きな商品を売る お代をいただけるサイトづくりを強烈に意識する アフィリエイトの最大の敵は恐れ!恐れを克服する方法 ドンと自信を持って!なければ持つこと! 1年後を想像してみると、、、 もしもアフィリエイトで月収が100万円超えたら、、、 アフィリエイトは面倒です。でも、面倒なことこそじっくりと、、、 アフィリエイトの目標を立ててみよう! あなたが紹介すればするほど人が集まる あなたは1人ぼっちじゃないよ、、、 あっと思いついたらすぐつくる!すぐ売る! アフィリエイトの最大の壁 アフィリエイトはやってみなければ分らないことがたくさんある まず無料でアフィリエイトできるものを試す。 キャラクターはつくらない。「生」のあなたで勝負☆ アフィリエイトサイトのデザインは、カッコいい方がいい、、しかし。 コツコツとアフィリエイトサイトを更新するコツ たくさんつくるとアフィリエイトの”宝の地図”が見えてくる、、、 何よりもアフィリエイトで稼ぐぞ!という”意識”が大事

>>相互リンク1>>プロフィール
affili

affiliTopics
・夜アフィリ(まぐまぐ)

・特別講座公開終了!
affili
「アフィリエイトの天才をジャンジャン生み出すプロジェクト」 今すぐクリック!

・夜アフィリ特別レポート1公開終了!
affili
「なぜ?初心者が最初の1ヶ月で15,000円のアフィリエイト収入を稼ぐことができたのか?」 今すぐクリック!>>
最新情報をお知らせします
MY Yahooのアカウントをお持ちの方は
My Yahoo!に追加
Googleのアカウントをお持ちの方は
Add to Google

※あなたのRSSリーダーへ登録ください。最新アフィリエイトノウハウをあなたにリアルタイムでお届けします。
★おめでとうございます!これで、あなたもアフィリエイトを辞めることができますね?
アフィリエイトはつくればつくるほど儲かるチャンスが増えます。といっても、やり方はいたって簡単。まず、あなたの手で書いて・・・場合によってはツールもつかって・・・。ほら!どうですか?いろいろ見えてきませんか?さらに、稼ぐためには、はじめにアフィリエイトを辞める必要があるのですが・・・。「え!?どういうこと??」と思われた勘が素晴らしい方は、まずはじめに・・・ つづきはコチラで>>(夜アフィリエイトカートの頭の中身を全て暴露)公開終了!
This website is powered by Movable Type map. edit